117
2011/11/13 06:50




>保タカさんへ

昨日は本当に参加して頂いてありがとうございました!ぼっちぼっちと思っていたので、本当に嬉しかったです!お、お仕事には間に合われたでしょうか…それが心配で、色々お忙しかったようですし、あの、無理なさらないでくださいね!くれぐれもご自愛ください。
案の定挨拶だけで終わってしまいましたが(この根性なし!となんど自分を罵ったことか…!)、じ、次回こそはご一緒に語らせて頂きたいと思います!
本当にありがとうございました!



>霜さんへ


この度は参加して頂き本当にありがとうございました!!ま、まさかあの霜さんに来て頂けるとは!!…うう、今冷静になると本当におそれ多いことだと言いますか、あれは夢だったのではないかと思います…!ログがなければ未だに信じられずにいましたあわわわ…!!そして、色々足りないばかりの主催者ですみませんでした!!最後の挨拶もろくにできず、本当に申し訳ないと…!ですが、霜さんとお話ができて、霜さんの素敵な語りが読めて本当に楽しかったです!じ、次回に期待してもよろしいのでしょうか!
この度は本当にありがとうございました!



>乃木さんへ


今回は、本当に遅くまでのご参加ありがとうございました!!気がついたら外が明るいとか漫画の中だけだと思いましたあわわわわ!体調壊されないか、それが心配で心配で……!!これもなにも親世代が悪いです、よね!うん。
あの、本当に、感謝してもしつくせないと言いますか、色々ありがとうございました…!!リアルタイム乃木さん作品とか乃木さんの語りだとか、本当に我が生涯に一片の悔い無し状態ですかやっぱりまだ読みたいので生きる所存です(笑)ログ読むと(ログありました!ただ100しか残ってませんでしたが…)私相当自重なくて…好き放題語ってしまってて…うう、恥ずかしいです今頃羞恥心が。ご迷惑もかけてしまったなあと反省しております。
ですかあの、本当に楽しかったです!この度は本当に本当にありがとうございました!!
志摩家のしあわせをあきらめない!(笑)







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -