拍手レス
2011/11/06 21:17



2011.11.06
→保タカさまへ

こんばんは!いえいえそんな!忘れるなんてとんでもないですっ、ばっちり覚えています!お久しぶりです。むしろまた来て頂けて嬉しいです!
お忙しかったとのことで、あの、大丈夫ですか?体調等お気をつけてくださいね!

先日、僭越ながらチャットを主催させて頂きました!といってもまだまだ練習で、私自身至らないところが多々あり参加して頂いた方に迷惑をかけてしまったのですが…。と、とても突発的なものだったので、ううすみません!本番はきちんと告知したいと思いますので!
チャットは、私がロムりたかったぐらいで(笑)どうにかして主催してロムる方法を探してます…皆さん神すぎる…!わ、私の話はどうでもいいので!

黄昏における三倍〜はご察しの通りtype-moonのfate関連です!本編のステイナイト、ファンディスクのホロウ、書籍、と今アニメ放送中のゼロ(過去編)と色々あるんですがそれの全般を語ってます。
あの、あれはがっつり中二病系(男性向け?)エロゲなので(笑)しかも凄まじく長い上に鬼畜レベルの難度を誇るので、途中で挫折する方も多いと聞きます。お、面白いんですけどね!私は好きでどっぷり信者ですが(笑)

あわわ長々とすみません!
この度は本当にありがとうございました!







2011.11.06
→やもさまへ

ふ、再びこのようなところでお返事を返すのは失礼だと思います、すみません!ですが、あの、このままではサイトの方に突撃してしまいそうだったので…!それも失礼だと思いながら、いや、結局なんにしても失礼だと思います、うう、本当にすみません…!
何度も何度も読み返しました、あわわわわ、ほ…本当にや、やもさんなんですね…!(ガクブル)いや本当に日参させて頂いてて、特にやもさんの書かれる燐勝が好きで…!いえ、あの、書かれるもの全般好きなんですが!更新された燐勝プロポーズがツボでツボで…!陰ながらサイトの運営を応援しております!
もうただのファンレターになりそうなんですが、あの、この度はご丁寧に返信をありがとうございました。それなのに私がこんなのですみません!
い、いつか勇気を出してちゃんとしたファンレターを出したいと思います!


長々と乱文を書き綴ってしまいましたが、この度は本当にありがとうございました!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -