拍手レス
2011/11/05 21:53




2011.11.04
→やもさまへ

こんばんは!そして、先日は大変お世話になりました!きちんとした挨拶も出来きなかったので、どうにかお礼(という名の謝罪)だけでもと思い、日記の方に書かせて頂いたんですが、い、いきなりすみませんでした!連絡の方法が思いつかなくて…。
まさか参加してくださる方がおられるとは思ってもみなかったので、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!色々と足りないばかりの主催でご迷惑をおかけしましたが、こ、今度はもう少し練習を重ね成長して開催したいと思いますので、またぜひよろしくお願いします!
燐勝結婚させ隊はぜひやもさんに隊長をお願いします!私は…会員番号54番ぐらいで(笑)

そ、それとですね、あの、やもさんはもしかして、出鱈目のやもさんではないですか…?ずっと言い出せなかったんですが、けど、あの、私ずっとファンでして!か、勘違いだったらすみません!このような場所からとんだ失礼だとは思いますが…うう、すみません!

長々とまとまりない文章をすみません…!この度は本当にありがとうございました!







2011.11.04 Fri 23:23
→達磨の〜方へ

この度はコメントをありがとうございます!
親世代僧正家×達磨はジャスティスです!ツボって頂けて良かったです、ぜひもっとはまってください(笑)
そうなんですよ!親世代はみんな可愛いんですよ!まさに可愛いの権化…!でも僧正家の可愛いさを理解できるのは達磨さまと家族だけだと思います(笑)特に蟒さんは。達磨さまが可愛いのは自然の摂理なので理解とかそういう次元じゃないんですよねわかってる!
愛は溢れんばかりにあるので、その愛を形にできるよう自分なりに更新頑張っていきたいと思います!なかなか遅筆なので申し訳ないのですが…。
この度は本当にコメントありがとうございました!









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -