110
2011/11/04 01:29

>やもさんへ

この度はありがとうございました!
駄目な主催で申し訳なかったと言いますか、至らないところが多くて本当にすみません…!ログを見直して本当に…ううこの駄目主催!と自分で自分を罵るばかりです。サイトも毎日という言葉に恥ずかしいやら私なんかでいいのかと思いながらも、本当に嬉しいお言葉でした、ありがとうございます!もしよろしければ、またお話させていただきたいと思います!あと燐勝結婚させ隊に入隊したいんですが入隊するにはどうしたらいいんでしょうか?(笑)
遅い時間まで本当に、本当にありがとうございました!




>乃木さんへ

今回はお付き合い頂きありがとうございました!いやあ、本当に勇気を出してみるものだなあと(笑)何度も言いましたが、こうやって終わってしまうと、改めて思います。支離滅裂な文章だったりいろいろてんぱってご迷惑をおかけしたと思います、すみません!ですがまたぜひ!よろしくお願いします!とりあえず八百造の幸せは諦めないでください(笑)
この度は本当に本当にありがとうございました!




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -