拍手レス
2011/11/02 23:09


2011.10.31
→乃木さま!


こんばんは!コメントありがとうございます!
乃木さんとリアルタイム親世代語り…です…と…?よ、よよよよろしくお願いします!!(ジャンピング土下座)それなんてご褒美…え、むしろわ、私なんかでいいんでしょうか?夢じゃないかと二三回頬っぺたつねりましたよ痛かった…。いや、あの、その、機会がありましたらぜひお願いします!
ただ私人生で五回ぐらいしかチャットしたことないので………ちょっと練習を(笑)

特殊ものが増える度に募るアウェー感!…ホームなのにアウェーってどういうことだと思いつつ(自業自得ですが)、常に後ろ振り返らずに突っ走っているので適当なところで引き留めてあげてください(笑)
刀パラレルはきっとドン引きされてると思ってたので、あわわわ、ありがとうございます!受けの武器変身は私のジャスティスです。だってなんかえろい。変身解いたら裸、は常識だと思うので、初めてタッグ組んだ後何も知らない燐が勝手に変身解いちゃって公衆の面前で勝呂を真っ裸にしちゃうとか(自分でやったくせにみんなに「みるな!」って怒る)、裸イベントに(理性が)耐えられなくて結局素手で戦う八百造がみれるイベントが発生する武器ってほんと夢があると思うんですよ…!

お姫様抱っこしてくれてるメフィストの腕の中で煙草を吹かす藤本……!(笑)いや多分それ正しいメフィ藤ですよ!それでメフィストががっかりするんですよねわかります。怖がってしがみつくとかそんなサービス藤本にないよ!

志摩のヤンデレ…ですと!?それぜひ詳しくお願いします。
確かに親世代は達磨さまも含めてちょっとあれですもんね!丸めこむほうも丸めこむほうですが、こまれるのもちょっと普通じゃないと思います歪んだ親世代たまらない。

そうなんですよね!あの言葉の説得力はんぱない。そりゃそうだと思っていたところに乃木さんの書かれた達八百にとどめさされました…勝呂家攻めいける!むしろはやるべき。攻め達磨さまマジ達磨さま…八百造がとにかく幸せそうで…志摩家の幸せを何より願っている私としてはたまりません!本当にごちそうさまでした!!!!

また長々とすみません!そして長いうえにこの読みにくさ…切腹したい。
この度は本当にありがとうございました!





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -