拍手レス
2011/10/24 23:55








2011.10.23
→使役〜の方

この度はコメントありがとうございます!あわわわ、まさかコメントを頂けるとは思ってもみなかったので、びっくりしています…!いや、ほんと中2病ですみません…。美味しいと言っていただけて嬉しいです!ドン引きされるんじゃないかとひやひやでしたが、もっと書いていいんでしょうか(笑)燐勝も、私は燐勝パートが書きたくて設定やあれこれ考えたのにしろたつばかりで自分でも不思議です。これから書いていけたらいいなあと思います。書けなかったらすみません…!
この度は本当にコメントありがとうございました!!








2011.10.22
→乃木さま!

こんばんは!お久しぶりです(笑)いや、私としては乃木さんのサイトに通いつめであまり久しぶりという気はないんですが(笑)

親世代の魅力のひとつはお互いが結婚して、子供と家庭を作ってるっていうところだと勝手に思っているので、結婚式はネタの宝庫だと!「情けない顔しかできんような覚悟やったら出てけ。達磨さまは、お前を送り出すときは笑ってはったんやで」みたいな、そういう蟒さんを想像して、同じ穴の狢なのに蟒さんマジ蟒さん(笑)八百造はそういう葛藤を、つい表に出してしまうといいなあ…。
僧正家が基本装備!自分が動く(僧正家も動く)意識でせっかくのしろたつデートに「じゃあお弁当は四つやね!」と言って藤本を唖然とさせる達磨!ってことでしょうか(笑)
性転換親世代楽しみにしてます!

そうです、親世代はプロのドMなんです!(笑)もしくは訓練されたドMです。幸せが怖い。そしてドリカム!もうテーマソングでいいんじゃないでしょうか(笑)明陀カラオケ大会でぜひ僧正家に歌っていただきたい。いや、あの二人絶対歌うまいと思います。愛のままにーはしろたつソングですよ!思わず読みながら頷いてました(笑)

ぽかぽかする達磨さまは絶対にご褒美ですよね!私も打ちながら八百造に対して嫉妬を抱きましたよ八百造そこかわれ。蟒さんは、ぽかぽかされたらたまらず達磨を抱き締めたらいいと思います。抱きしめるときに「ちょっと失礼します」みたいに一言あると悶えます、私が。

サイトを作って半年でようやくしますぐにフラグが!な、長かった…(笑)ありがとうございます(笑)
五男と15歳はほんと、無限の可能性ですよね!京都編が終わったあとは、座主としての(生命の危険的)使命はなくなって、座主としての宿命とか背負ってるものだとかも志摩の目に見えるものになって、志摩の手も伸ばしやすくなるんじゃないのかなあと。夢が膨らみますね!しますぐ!しますぐ!

友人は順調に勝呂家攻めと藤メフィにハマってます(笑)人の趣味なんでとやかくは言わないでおこうとは思ってたんですが、あの瞬間は思わず「私の話聞いてた!?」ってツッコミましたね。うん。「絶対勝呂家攻めの方が僧正家幸せだって。手を出すのは葛藤とかあるけと出される分は問題ないよあいつら」というのが友人の言い分で、それもそうだと思う自分がいる…。乃木さんのご友人も、その後が気になります(笑)私もリアル腐の友人とはカプあわない…。あと私の語りは羨ましがるものじゃないですよ!ほんとに。

コメントでは優しい気遣いをありがとうございます!お仕事も大変だと思いますが、無理せず頑張ってくださいね!
この度は本当にありがとうございました!








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -