拍手レス
2011/10/14 22:24





2011.10.11
→乃木さま!


こんばんは!
返事が遅くなってしまってすみません!
あわわわ、萌えて頂けて嬉しいです!乃木さんの影響もあって、どうやら未曾有の性転換親世代ブームです(笑)
元々親世代自体複雑なのに性転換するとまたさらに複雑に…、子供の人数や年齢から考えると僧正家のほうが早く結婚してそうですもんね。達磨も達磨で、二人の結婚式をどんな気持ちで見守っていたのか。達磨が「何も変わらない」と思っているのなら、それはそれでゾッとする話だと思います。僧正家は、達磨が明陀から離れないことも、虎屋が真実一等にならないこともわかってはいますが、結婚という転機を迎えたことはやっぱり衝撃だったわけで、葛藤とか苦悩だとか色々あったと思います。それを、「何も変わらない」と一蹴する達磨はつまるところ「二人は自分のもの」だという確固たry……………………………いや、ないな………。二人の結婚式の前日にひとりで泣きじゃくる達磨しか想像できない(笑)


私は乃木さんのところの性転換親世代が大好きです!!全員嫁にほしいです(笑)
(私がぶち殺すから)大丈夫な蟒ちゃんマジ蟒ちゃん…。蟒ちゃんは、達磨のためなら、たとえ達磨が悲しもうと達磨に恨まれようとも、それをやり遂げるんだろうなあと。蟒ちゃん…!!
そして、八百造ちゃん。虎屋のもらったらどうでしょうか(笑)いや、けどそうなったら本当に僧正家が無敵過ぎてつけいる隙が無いような…。そしてゆりんゆりんの僧正家×達磨!!色々してるであろう三人がみたいです(笑)薬→口移しは基本ですよね!!
不快だなんてとんでもない!!いつも素敵な作品をありがとうございます!!むしろもっとお願いしま…げふんげふん。


メモの呟きにも、あわわ、そうですよね!本当に志摩は卑屈にならないでいいのに…むしろ奥村家は、志摩家と勝呂家の、双家が築いてきた年月に関しては全く惨敗するわけで、辛いときに傍にいつもいれるっていう武器がある志摩はもっと自信を持っていただきたい、もちろん親世代も!
救ったけれど、救えたけれど傍にいれない、辛いであろう時に守れないのがしろたつのイメージです。お互いなんですけどね。それをわかっていて、心配かけたくないからいつも笑って会うことを心掛けてる達磨と、それが嫌な藤本とか。しろたつ幸せになれよと願ってるんですがハードルは限りなく高いだろうなあ。しろたつ切ない…。


自重せずに書いてみました(笑)きっと読みにくいと思いますすみません…!
交換日記といいつつも、コメント等は本当に、無理なさらないでくださいね…!
朝夕と冷え込んできましたが、風邪等気をつけてくださいね!お仕事も頑張ってください!
本当にありがとうございました!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -