シャンバギで100の質問(ハーフ)

こちら(PC)からお借りしました。




1 あなたの名前を教えてください

「シャンクスだ。」
「…バギーだ。」

2 年齢は?

「おれもバギーも三十七だ。な?」
「うぜー、こっち見んな」
「冷てぇなぁ。」

3 性別は?

「男だ。」
「右に同じだな!」

4 貴方の性格は?

「飄々としてるとは言われるなぁ。」
「おれだけよけりゃそれでいい。」

5 相手の性格は?

「照れ屋さん」
「うざい、しつこい。」
「それがいいんだろ〜?」
「黙ってろ!!」

6 二人の出会いはいつ?どこで?

「ガキの頃に二人して見習いだったな〜。あの頃のバギーは可愛くて可愛くて…」
「昔からお前はハデにムカつく野郎だ。って誰がかっ…可愛いだと!?」

7 相手の第一印象は?

「ハデにムカつく野郎。」
「赤っ鼻の可愛いやつ。」
「赤っ鼻言うな!!!!」

8 相手のどんなところが好き?

「説明したら二、三時間かかるぜ?でもまあ全部だな!」
「…ない。」
「ちょっ…バギー」

9 相手のどんなところが嫌い?

「しつけぇ、いきなり抱きつく、不法侵入、癪に触る。」
「…そうやっておれを傷つけるところ。」
「!?」
「嘘に決まってんだろ?不安になった?」
「うっせぇハデアホ!!」
「ほらまたー。」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?

「悪くはねぇ、つか腐れ縁だしな。」
「そういうのを世間じゃ運命って言うんだぜ?」

11 相手のことを何で呼んでる?

「赤髪」
「マイスイートラバーバギー。」
「一度も言ったことねぇだろ!」

12 相手に何て呼ばれたい?

「昔みたいにシャンクスって呼んでくれよ。」
「嫌だ。」
「何でだよ〜」
「名前を呼び合う仲なんて吐き気がする。」
「…意識してんの?」
「ち、違うわっ!!」
「バギーはホントに可愛いなあ、わざと?」
「んなワケあるか!!」

13 相手を動物に例えたら何?

「素っ気ない猫。なつかせたくなるだろ?」
「盛りのついた虎。」
「言い方悪いな。」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

「財宝とおれ!」
「財宝だけでいい。おれは何もやらん。」
「ひっでえの。」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

「バギー!!」
「やるわけねぇだろ!!!!」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

「何でおれなんだ…?」
「…ここじゃ話せない。もっとこう暗いところで、な…?」
「行かねえからな。」
「つれねぇの。」

17 貴方の癖って何?

「意識はしてねえがハデに〜て言ってるな。」
「つい左肩を触っちまうな。マントが落ちてくるんだよ。」

18 相手の癖って何?

「やっぱりハデに〜だな。」
「抱きつく。」
「ああそれバギーにだけだぞ。」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

「セクハラまがい、鼻をつつく。」
「バギーになら何されてもいいかな。」
「何想像してやがんだ…」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

「愛情表現として抱きついたり、ちゅーしたりしてるだけなんだがなぁ?」
「時と場所を考えろ!」
(…抱きつくこととか自体はいいんだな。)

21 二人はどこまでの関係?

「何度も夜を共にした仲だよ。」
「ハデアホがぁぁぁぁぁ!!!!」
「今さらだろ?」

22 二人の初デートはどこ?

「買い出しがデートみたいなもんだったからなぁ。」
「デートじゃねぇよ!」

23 その時の二人の雰囲気は?

「いつだって熱々だ。」
「誰かコイツを止めてくれ…」

24 その時どこまで進んだ?

「帰り際にキスはしたかな。バギーもうっとりしてただろ?」
「してねぇし不意打ちだったじゃねえか!」

25 よく行くデートスポットは?

「決まってないかな。とりあえず船をつけてる港街をぶらぶらと。」
「いやいやだっつの。」
「照れんなって。」

26 相手の誕生日。どう演出する?

「とりあえず部屋をキラキラさせるかな。そういうの好きだろ?」
「まぁ、嫌いじゃねえ。」

27 告白はどちらから?

「おれが毎日好きだー!!って言ってた。」
「皆の前で言われたおれの苦労を知れ。」

28 相手のことを、どれくらい好き?

「この海より好きだ。」
(ハデに恥ずかしいヤツだな…)

29 では、愛してる?

「もちろん。」
「…分かんねぇよ…」

30 言われると弱い相手の一言は?

「バギーに頼まれたら断れねえかな。頼んでくれないけど。」
「お前の助けなんていらねえ。」
「んじゃおれの何に弱い?」
「…“いいだろ”って言われるとき…とか」
「…バギーの馬鹿。」
「なっ…なんだよ!」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

「まずは身体調査だな。」
「やめろ。」

32 浮気を許せる?

「誰の身体か毎晩叩き込んでやるよ。分かってるだろバギー?」
「うぐっ…」
「まあバギーはそんなことしないからな!」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

「刺す。おれを待たせるなんていい度胸だ。」
「怖っ!おれは身体で払って貰うから気にしないよ。」
「!!??」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

「可愛い丸っ鼻!」
「誰が丸っ鼻だと!?」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

「蒼い髪を結ってるところかな。うなじがエロイんだよ。」
「変な眼でみてんじゃねえ!」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

「…顔が近いときとか…」
「こんな風にか?」
「ばっ、馬鹿野郎!離れろ!」

37 相手に嘘をつける?嘘はうまい?

「バギーは嘘の天才だからな。」
「ウソップって野郎の立場がなくねえか?まあ、嘘はうまいが…」

38 何をしている時が一番幸せ?

「コレクションを磨いてるとき。」
「そのバギーを横からいじるとき。」
「オイ」

39 ケンカをしたことがある?

「バギーが急に怒るんだよー。」
「お前が悪い。」

40 どんなケンカをするの?

「ガキのころはどっちが正しい、強いとかで張り合ってたな。」
「今でも譲る気はねえぞ。」
「頑固なのもほどほどにな。」

41 どうやって仲直りするの?

「おれが仕方なく折れることが多いかな。バギー拗ねると長いから。」
「…根に持つタイプだって言いたいんだろ。」
「早速拗ねるなよ。」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?

「出来ればなりたいな。」
「願い下げ。」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

「嫌とか言いつつも腕の中に収まってるとき。」
「待て!アレはだな…!」
「能力だって使えるはずだろ?」
「〜っっっ…!!」
「好きだよ、バギー」
「黙れ黙れ黙れぇ!!!!」
「ハハハ!」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

「いや、愛に溢れてるから。」
「くっつくな!」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

「抱きつくことが愛情表現だとさ。ぐぇぇぇ…!」
「こんな風にな。」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

「バギーを泣かせたくねえから、出来たら後がいい。」
「お前より先に死ぬなんて癪だ。」

47 二人の間に隠し事はある?

「バギー?」
「疑ってんのか?」
「疑ってなんかないよ。まあ暴けばいい話だし。」

48 貴方のコンプレックスは何?

「…鼻」
「何で?可愛いじゃん?おれは好きだぞ。」
「お前がよくてもおれがよくねぇんだよ!」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

「極秘に決まってんだろ!!」
(バレバレだってことに、いい加減気づいてもいいと思うんだがなぁ。)

50 二人の愛は永遠だと思う?

「ああ、距離なんて関係ねえよ。ずっとおれの心はバギーのもんだ。」
「…貰えるもんは貰っとく質だ。」
「バギー…」
「なっ…なんだよ。」
「いや、何でもない。」
「癪には触るが、そこまで嫌いじゃねえぞ。お前のこと。」
「バギー…!!!!」
「分かった、分かったから抱きつくなぁ!!」



ここまで読んで頂きありがとうございました。
楽しかったです、ウホ。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -