Einsatz



別れはいずれ巡り会うだろう今日の為に存在した。


Einsatz




船を着ける前から分かっていたのだ。
鉄と潮が入り混じったような戦場で、アイツの甲高い声が混ざることなく耳に届いた。
やっとこの場所まで来たのかと、心の奥で微笑する。
久しい言うのにすぐさま耳に馴染んだ声。

ああ未だ愛しい。

昔より幾分背や髪が伸び囚人を引き連れ飛び去るなかを、目を細め見やる。

「行かなくても?」
「いいや。」

焦る必要などない。
離れはすれどもおれがアイツに与えたものは、二十年程では消えようはずもない。

「いくぞ。この戦争を終わらせる。」

滲む絵の具のように広がり、思い出される記憶の海と共に。
きっと次は連れて行くから。









Einsatz [アインザッツ]
長い休止ののち、再度演奏を始める事


title:DOGOD69



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -