マギ読み返してたらもうこんな時間に…。(主にジュダルくん。)晩ご飯が日が増す度に遅くなっているような気がします…><
どうでもいいですが、今朝凄い雨が降ってたんですが午後からはすっきり晴れていて、気持ち良かったです〜(^v^*)

昨日…記事に書いた方が、今日ジュダルくんのお話しをupしていて//読んだ後、もう疲れがブーンと吹っ飛びました!!ほんわか雰囲気が素敵で//そして、memoの方をも見させていただいているんですが、私のことかしら…ソワとなっております//
舞い上がってマギ書いていきたいです…!なんて…//

よくわからないジュダルくん小ネタ

Apr 23。





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -