――あ、もしもし?一之瀬くん?

――そうだけど。あのさ、秋、その呼び方前に直してって言ったよね。

――あっ、そうだった。えっと、一哉くん。

――はい、何。

――今日、私の親戚の子が試合で―…。

――……へぇ、それは良かったじゃないか。一年で出られるなんてすごいな、見てみたいよ。

――見に来るといいわ、今度の休暇の時にでも。そしたら旅行はお預けね。

――ええっ、そっかぁ、そうだなぁ、残念。

――一哉くんは旅行よりサッカーの方が好きなんでしょ。

――サッカーより秋と行く旅行の方が好きだよ。

――またまた。

――その親戚の子、秋に似てるんだろうなぁ。

――どうしてそう言えるの?

――何となく、そんな気がしたんだ。かわいい顔してるんだね、きっと。

――かわいいって…。男の子なんだよ?あの子ならそう言っても怒らないと思うけど。

――秋に似てるんだよ?まるで秋に子供がいるみたいじゃないか。

――えっ。

――いいよね、子供。かわいくて素直でさ。

――え、えぇそうね、私も子供好きよ。

――じゃなかったら親戚の子の親代わりになんてならないだろ。

――う、うん…。

――どう?そっちは楽しい?

――えぇ!最近は色んな料理をしているの。

――…料理かぁ。

――昨日はトマトリゾットを作ったわ。

――俺も秋の料理食べたいな。

――ふふ、帰ってきたらね。

――秋がこっちに来たらいいのに。

――わがまま言わないの。来月会えるでしょ。

――秋も会いたい?俺に。

――……会いたいわ。

――……あーあ、秋の親戚の子が羨ましいな。毎日秋といられるなんてさ。

――何だか今日の一哉くん、甘えん坊ね。

――久しぶりに秋の声聞いたからさ、何か、ちょっと気が緩んでるのかも。

――私も。一哉くんの声聞いたら安心したわ。

――来月までに三回は電話するね。

――三回?電話しすぎ、って監督に怒られないの?

――大丈夫。監督じゃなくてチームメイトが怒るから。またカズヤは女の尻を追っかけてるのか!ってね。

――ふふ、面白いね。

――それじゃ、そろそろ。

――うん、今日は一哉くんから切る約束だよ。

――前にそんな約束したね。

――いつも私が先に切るから何だか申し訳なくて。

――そんなこと気にしなくていいのに。秋が先に切ってくれないと落ち着かないんだよ。

――私だってそうよ。切ったあと、何だかそわそわしちゃって。

――はは、お互い様だね。じゃあ、今日は俺が先ね。次に電話した時は秋が先に切ってくれよ。

――分かった。

――またね。

――バイバイ。


















――俺、子供好きなんだ。秋、君によく似た子供が。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -