おひさしぶりとお知らせ
2016/01/25 02:54

誕生日くらいしか更新しなくなってしまいました。ぷらいべったーでちょっと書いたりはしてたんですけど
刀剣のほうでまんが描いたりなんやかんやしてました
なんやかんやって最近とても便利に使うな
なにがなんやかんやなのか
今年もあかしくんのおたんじょうびは自分なりに祝ったので、それも後日上げにきます

このたび緑赤さんで本を出しました〜
なんでサイトで告知しないの?って怒られました…だ、誰ももうみてないと思ってよお!
さんざん溜め込んできた膿を出したみたいな本になりました
やっと彼らを進めていけたのに、ジャンルは衰退していっててさびしさで結構やりきれないです
まあ刀振り回しといて言えた義理ではないんですけど
元々もう頻繁に書ける感じではなかっただけで、ジャンル撤退したつもりはないのです これでも
書けるうちは書きたいなあと思います
今回出した本でちょっと吹っ切れた部分もあるので
めちゃくちゃ余部が出て動揺してます 通販の需要がワカンネー!!!!どうすんだこれ
でも楽しく書けました。書けてよかったなあと思います
緑赤でしかも小説で本出すとは思わなったって言われたしわたしも思ってなかった
紙媒体はいいぞ

さてお知らせですが
近々、このサイトを畳んでピクブラに移転を考えています
何百と置いてるので移動するだけで心が折れそうなんですが
ここはずっとこのまま取っておこうと思ってたけど
うーん
本拠はもうここでは無いのかもしれないです

だいたいツイッターにいますので、もしどなたかご覧になってたり、なにか気になるってことがあったらそちらにいつでもどうぞ( ?ω? )
ずーっとあかしくんをすきだし、真ちゃんとあかしくんのことをいつまでもぐずぐず考えています
今年はアプリのリリースと劇場版がありますな!ジャンル的に最後の花火みたいになるのかなと思うと寂しいですが
まだここに辛うじてへばりついてる身として、やりたいことはやっておきたいなと思います

遠征帰りでくそねむいです
戦利品はあした届くんだ…あかしくんのご本いっぱい買ったんだ…へへ…たのしみ







prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -