お久しぶりです
2014/12/04 19:40

最終回についての感想みたいなものとか未だにちょっとまともに言えないのですが比較的元気にしております
ぺだるでちょっと遊ばせて頂いたりソシャゲで遊んだりしています
完全にぶろぐというものをかくタイミングを失っていた

先週の土日でりむちゃんが遊びに来てくれたので、日本三景に小旅行してまいりました
特別な用もなく会うことって少ないのですごい面白かった
紅葉のライトアップをみて、もうすぐ移転閉館のさびれた水族館が夜間解放されていたのでそこをみてきた
小さい頃よく行ってた水族館で、たまたまだったんだけど行けてほんとにほんとに嬉しかった
松島は通りかかりはするんだけどきちんと降り立つことってあまりなくて、自分の足で歩くのは新鮮でした
昼間だとかもめとか飛んでるしもっとお店に活気もあるんだよー
次回は明るいうちから行って日が暮れるまであそこで過ごそうときめた
小さい旅館とか料亭とかそこそこある観光地なので、東堂旅館に思いを馳せたり地元ということで青葉城西に思いを馳せたり思い付きをこじらせたり大層忙しかったぜ
真っ暗な海はおそろしいものです
みんなはやくあそこに逃げよう
日本に初めて西洋ばらがもたらされたのは支倉常長の所業だったようだ…お寺のなかに古いばらがつたを這わせてる一角があってそれはそれは大変な眺めでした
パワー(を根こそぎ奪われる)スポットでした…ワールズエンド…また行こう…
楽しかったな〜りむちゃん2日間ありがとうございましたー!

さて本日は最終巻の発売日なわけですが
なんか…あれなの?ドラマCDつきのやつがでるの?コンビニでうかつに買えずにおります
同梱版買えたらまとめて読みたいな
よみたくないけど
ぺだの新刊ももうすぐなので色々アレです

めっきり冬めいてきて、銀杏の葉ももう落ちてしまって
急いで書き上げないとならないものがあるので
がんばります




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -