***
2014/09/01 06:10

今夜じゅうにジャンプよんでおきたかったのに行ったらまだ売ってなかったので明日の深夜までおあずけです
寝る体勢ではあるんだけど睡魔はきてないので独り言をいいにきた

めりめりとペダルに顔からのめりこんでいます
最新刊まで読んだら完全に手嶋くんに足元をすくわれました
まさかこんなことになるとは……合宿もりあげるための一発屋であとは解説に回る系かと…それでも好きだよ…みたいに思ってたからページめくってもめくっても手嶋くんいて動揺する
代替わりのスライドがすごく上手だなあ
3年生たちいなくてなぁんだつまんないってならないものな…大学でまた違った取り合わせになってて至れり尽くせりです
新しい子たちもみんな気になるすごいおもしろい
手嶋くん手嶋くんいってますが青八木くんももちろんセットで大好きです
3年になったら絶世の美女になってしまったのでどうしたものか
ジト三白眼のほうがかわいくてすきなんだが…!成長しすぎじゃねーのか
ペダルも嫌いな子いなくてみんな魅力的でえらいこっちゃ
最初鏑木くんめんどくせーなと思ってたんだけどどんどん好きになるな超かわいいな
杉元がんばるエピソードいつかあったらいいなって思ってたからすごい泣いた
杉元来年はインハイいけるかないこうよね 今泉くんの背中押せたらいいねがんばってね

さて新箱学は葦木場くんが大好きなのですが
そうですね手嶋くんがらみですね
手嶋くんの夢を笑わなかった葦木場くん
背ぇでっかくてやさしいやつで人のこといつもほめてくれんだっていう、手嶋くんのいいかたこそ葦木場くんをとっても好きで胸が苦しい
手嶋くんのそばには純粋な子が引き寄せられてくるのかなと思いました
お調子者で面倒見がよくて、人の輪に入るのが苦手な子の手でも引っ張ってつれていく
手嶋くんは自分がべつに強くもすごくもないってずっとわかってしまってて、でもすごい、かっこいいって言ってくれる子が側にいて、それは手嶋くんにかっこよくあろうと背筋を伸ばさせるのだな
向けられる想いに応える、応えたい
弱い子の気持ちももどかしさも知ってる、金城さんのカリスマとは違った、でもたしかに絆で繋いでいく総北にはふさわしいキャプテンだなあ
走りながら成長していく、大きすぎた先輩の背中を追いかける新総北のキャプテンに

あと青八木くんがものすごい頭使える子になってて頭を抱えた
じいっと黙って手嶋くん支えてきてたけど、3年になったらこれかなり食えない系の片鱗あるぞ…下級生の操縦すごいできてるぞ…
手嶋くんと二人あわせてキャプテンなんだなあみたいになってる
まさしく副キャプテンというか
お前がいないインハイなんか不安だって、そこまでぶん投げて願っちゃうあれは手嶋くんすごいしにたいね
いやしにたいのはわたしだけど
立ち竦みそうになるよ
でも3年かけて二人で叶えたんだもんね
二人は絶対なんだもんね
つまづいたり迷ったら原点にかえる
二人にかえる

長くなってきた

10月からアニメ二期もはじまるみたいでオラワックワクだぞ
首突っ込んだからには全力で楽しんでいきたいと思います

ジャンプよんだらまたきます〜




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -