第274Q
2014/08/26 04:20

カラーが
扉がすごい
これ
あの
あのさあ虎太郎
目の色きいてるよねそれどーしたのって
片目つぶって笑うのなんか俺くんだよね
これなあ
これほんとになあ
そして鳴海と津川とねぶちんに救われた
そのせいで泣くくらい救われた
あーあーなにこれあーあー
水戸部桜井まで心配してるの
室ちんはかがみくんみてるしさあ
しゅうとくの安定感なんなのお前ら五人でひとつの星か
中村かわいい森山先輩かわいいりこちゃんかわいい
今吉さん
うえーん

うえーん!!!!!!!!!!なんだよお!!!!!なんてことすんだよ!!!!!!!!

黒子っちの心が気持ちが一番つよかったのかなあ
たのしかったですか
赤司くんとバスケできてたのしかったですか
「バスケットをやっていてよかった」
あなたに影を与えた人を影としてのラストプレーで下すというのはなんだか何よりのありがとうみたいだね
君のおかげでぼくはここまできました、バスケットをやってきました



やたらと不満ばっかりぶちまけてきましたけどどうでもよくなっちゃうものだなあ
はやく通して読みたいな




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -