更新
2014/08/24 04:53

した
できた
長かった し これでスランプでしたとも脱しましたとも言うつもりはないですけど
あげれなかっただけで書いてはいたから
でも安心するものですね

書きながら「誰だこいつ」ってなってた
超迷走してるヤバイ
赤司くんの振り幅はんぱない
でもこれが、あの展開をうけての、それでも書いたんだから、わたしの帝光俺くんなんでしょうねきっと
書くまでに緑赤とかたくさん読んだからなにか影響うけてるのかもしれないけど書くのはわたしだし
なんかたぶんこういう人ってことにしたんだろう わたしが

全中の時期とかすごい適当なこと言ってしまってるからあまりにもずれがあったら直そうっていう気概はあります!!!

酔っ払っています!!!!!
あと夏にあてられる気があるので去年も夏ウワーみたいな夏だけ執拗にピックアップして緑赤置き去りみたいなやつ書いたけどほんとに夏にあてられる気があるので今年も夏っぽい話がかけてほんとによかったです





prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -