第267Q
2014/07/01 05:20

んっ?

今さっきまでツイッターであることないことぶちまけてきたんですけど
先週から諸々矢継ぎ早なので何一つ落ち着いて処理できてないのでとっちらかったことばっかりずっと言ってる
んだけど
んっ???
あなたゾーンのトリガーはなによ?????
それ何?なんでめんたま光ってんの?なにそれ?

これまでゾーンに入ったのはかがみくん、青峰、むっくん、僕くん
黄瀬くんの定義したゾーンに入る条件は一旦おいといて、共通項は「雑念なくただ勝ちたいと強く思う瞬間の有無」なような気がするんですけど
それなら僕くんのゾーンにも納得する
彼が全てを賭けられるほどバスケを好きかどうかは知らん
というかそれ以前の問題で
はっきりと自我を持った時点でそうだったからやってる、んじゃないのかなと
「赤司征十郎の延長」を担う以上、バスケも含めての勝利が彼の存在意義であるのだし
で、勝ちたさの純度が高い人たちがゾーンに入ってきてるような
まあ戯れ言ですけど
そしてこれをなににどう繋げたかったのかは忘れた

えーと
僕くんは仲間を切り捨てた証拠としてゾーンに入ってたな
だから?その逆?みんなゾーンに???いやそんなばかな
百万歩譲って無冠はいいとして黛さん
黛さんが「平たく言えばバスケを何より好きである」ってのか?なあ???なにが???おこってるの????????
好きでも勝ちたくても入ってない子たちは?
ぎ……疑似ゾーン???

なるほどわからん


まあいいや来週を待ちます
赤司についてはまた断片的にかきなぐりに来ると思います





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -