ジャンプとかなんか色々
2014/06/17 04:14

言葉を選ばずに言うけれどこの試合なんだかあまりおもしろくないんです
なんだろう
上滑り感が
試合のテンポが…ていうのもちょっとあるんだけどたぶん
でもなんか
ぶつけてきてないし
でも誠凛は全力の度を超えて全力だし
あとねかがみくんがわらってない
強いやつとぶつかりあう時ほんとにけものみたいに笑う人なのに
悦びを見出す人なのに
ああでも赤司はエースじゃないからその自覚も自負もないしそのせいかな
うーん

なんなんだろうあれは

黛さんが発破かけてくるかなとは思ってた
まだわかんないけど
ここ数週言おうとしてひどすぎていえなかったけど「うむ、いかにもそうだな。 で?」って思っていて
ほんとになんかもうあまり言いたいこともない状況だった
けどちょっと落ち着いたら俺くんが保ちたかったのは「赤司征十郎の絶対」で、僕くんが保ちたいのは「僕の絶対」なんだなというのがわかって
わかってというか今更そうだよなあと思ってホォーてなっています
絶対は僕なんだものな
そういう意味か
いやわからんけど

ツイッターでもさっき言ったけど一人で戦えない男が一人で強くなろうなどできるものかって真ちゃんが言ってた
一人なら耐えられないけど二人だから大丈夫なのかな?二人でいるから脆いんじゃないのかな?だって君たちのその世界は二人ぼっちだろ

うーん
あと5分
どうなるのかな




prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -