***
2014/05/27 06:43

ハイキューをようやっとまともに読んでいます
だめなのは恐らく黒尾さんだけど影山がとってもすきです
ほんと傾向変わったなと自分で思いますけど影山がとってもすきです
おそろしいのはのやっさん
安心の田中
及川は…なんだ…警戒…警戒してます
及川こわい
うしわかジャパンは流れをまったく知らずにロードワーク中の回を突然たまたま読んで「なんか真田みたいなのいる…」と思った記憶があります
愛でたいのはけんまちゃんと夜久さんとリエーフっていう極端に音駒寄りの配置
ところで黒尾さんって名前も見た目も烏野の誰より烏みたいなんだけどあの人なんなんですかね?

影山好きだなーって思ってからやっぱり天才呼ばわりされる子が好きなんだなと思いました
自覚なしに欠落のあった子が埋まっていくさまが好きなんだと思います
そういう意味ではけんまちゃんも今後すごい楽しみです

ハイキュー基本的にかきやすいようなのでらくがきがたのしくてツイッターで最近はあそんでいます
だが及川てめーはだめだ
公式イケメンってなぜこんなにかきづらいんですかね??特徴がつかみきれない…イケメンとは…?


以下ジャンプっていうかワートリの話
ランバネインさん素敵な豪傑でとってもよかったです
東さんかっこいい
チーム混合であの連携をみせてくれるからボーダーの子たちはいいよなーかわいいなー
またグロキシニアみたいなのでてきたしつこいなさすがグロ様だな
そろそろ忍田さんのノーマルトリガーが火を吹くだろうか
あと烏丸のおうち無事だといいなってせつなく思います
奈良坂も待ってます 奈良坂 奈良坂

眠気がくるまでぐだぐだつらねるだけのブログだったのですがねむくなってきた
ので寝ます
おなかがすいてきたので起きてからたべるご飯が楽しみです





prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -