***
2014/05/19 02:29

というタグがツイッターにあったのでやってみました〜
お題は診断メーカーさんからお借りしました
一時間て…無茶…と思ったけどお題にしっくりくればいけるぞ!みんな!やろ!(いい笑顔)

140SSといい、こうやって制限があるとむしろ普段踏み出しそこねてるものがつるつる書けますね
ふしぎ!
俺くん僕くんと同棲してる真ちゃんというものを考えはしましたけれど初めて書きました
というかまともに帝光以外のものを書くのは初めてですね
猫だのいぬだの言う前にもっとこうあんだろって話ですよね

書くきっかけをいただけるのはとてもたのしいことです
気が向いたらメインに移動するぜ〜etcがいいかしら
しかしよくまるっと一時間でおわったな…ビギナーズラックかな…調子にのってまたやると途中で時間切れになって中途半端なの晒すはめになるの?怖い
気を付けます!楽しかったです!


それと先週水曜日(深夜)はりむさんふちのさんにチャットで構っていただきました楽しかった〜〜〜虹氷とまゆ赤の話した……可能性…虹氷についてはいずれもったりとここでしたいと思いますがとりあえず一言だけ言わせてもらうけどあんなにまでほもほもしい二人にこれほど悶え転げるってなかなかねーぞ(息も絶え絶え)
春日(20代/喫煙者)と同じかその次くらいにほもほもしい
春日の件については先日「誰が煙草吸うようになりそうかな」って話でうっかりこぼしたらものすごい破壊力をもっており忘れられない傷跡を残したものであります
アーすごい喫煙者のおとな春日ものすごいめっちゃガチゲイみたいもうすんごい(語彙)
話がそれた
またゲリラ開催したい所存ですのでもしお見かけの際にはぜひ覗いてやってくださいませ!

そして明日はジャンプですね!ツイッターで被弾しないように気を付けます!!





prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -