▼2010 11/22 14:40

拍手レスいたしましたv

最近バギ受サイト様本当に増えましたよね!!
ホント幸せvvv

俄然ROM専になりつつある自分←

だってみなさんのバギーで心満たされてるんだよぅ!!
自分で吐き出さなくても満ち足りるほどにっ!!!
(≧▽≦)


▼2010 11/19 14:22

拍手レスしました〜v

コメントなしの方も拍手ありがとうございますvvv

私コミックス派なんですが本誌で若船長とレイリーさん出てるのかなぁ??
つかそれめっさたぎるんですがvvv
若レイリーさんは俄然右側!!!(笑)
ロジャレイ!!ヤバい萌ですわ(≧Д≦)


▼2010 11/16 01:42

拍手御礼を変更しました!!

うっかり狂愛シャンクスですι
狂愛はレイリーさんの特権だったはずなのに…←


▼2010 11/13 23:01

明日アニワン見れないいぃぃーっ!!Σ(T▽T;)

バギ受オフ会してみたいなぁv
真さんと盛り上がり、オダこさんも呟いてらっしゃったし…実現しないですかね

誰か主催してくれませんか??←


▼2010 11/12 01:58

今2月のオンリー行きたい度MAX!!!

バギ受本買いあさりたいぜ<(`^´)>

みなさん原稿頑張ってください!!