▼2011 1/9 23:59

昨日のバギ受チャットにご参加くださった方々
本当にありがとうございましたv
言い出しっぺがまさかの寝おちというι
しかも焦りすぎて所々敬称付けず発言したりι
本当にスイマセンでした!!!!(土下座

でもまた絶対やりたいなぁv
バギリストの方って楽しい方ばかりでv

うん!!絶対またやります!!
よかったらまた一緒に語ってください(*^_^*)
ありがとうございましたv


▼2011 1/6 03:49

拍手レスいたしましたv

あまりにもフラストレーションが溜まってきたので、思い切ってチャットを主催してみちゃいました!!!!

今月8日の22:00〜バギー受けならどんと来い!!チャットですv

唐突すぎて参加者ゼロも視野に入れてますι(笑)

その時はひとり淋しくネタでも呟きますですσ(^◇^;)


▼2011 1/5 01:31

拍手レスしました!!

企画にいっこアップ
『ふたりと一匹』シャンバギ健全です。

あとmainの18禁パスを取り払ってみました!!!
パスちゃんと付けた方がいいよ〜とか、こっちの方がいいと思うとか、よかったらご意見お願いします!!!('◇')ゞ


▼2011 1/1 21:54

あけましておめでとうございます!!!(遅っ

新年早々、年越そばにあたった小雪です
胃が痛くて死にそうですι

そんな中、拍手御礼文を更新しました!!
エース君ハピバ文になってますv
内容はだいぶ捏造入ってますが、どーしてもエース君の誕生日を祝いたくてv
なんとか一日に間に合ってよかった(^-^)


こんなサイトですが、今年もよろしくお願いします!!!!


▼2010 12/31 23:00

大変遅くなりましたが拍手レスをいたしました!!

今年もあと少しですね…
約一時間後にはエース君の誕生日(*^−')ノ