▼2010 8/22 22:26

mainにいっこ

おれ×アイツ×謎のフルーツ!?F

やっとアップできました〜=3


▼2010 8/19 23:47

リクエストありがとうございますv
すでにいくつかいただいてるんですが、皆さんの素晴らしい発想力に私の思考回路はショート寸前です(笑)

書くのが今から楽しみですね〜(*^−')ノ

とりあえず謎のフルーツを完結させたら順次書いていきます!!

まだリクエストは受け付けてますので、皆さんよろしければ参加してみてくださいvvv


▼2010 8/18 23:14

今日でサイト開設一か月になりました!!
これからもよろしくお願いしますv

というわけで一か月記念企画なるものをやってみました。
TOPにリンクを貼ってありますので、よかったら覗いてみてくださいvvv


▼2010 8/17 23:50



▼2010 8/13 14:25
mainにいっこ

初レイバギ作品です
敬愛なるしづ様に捧げますv(迷惑