▼2010 9/15 12:38

bkmに一件素敵サイト様追加しました!
可愛いうさぎバギに会いたい方は『Pazienza!』にGOです!!←古ι


以下拍手レスです





▼2010 9/11 01:30

企画作品にいっこ

シャンバギ18禁
『hide and seek』

またしても変態シャンクスでごめんなさい(∋_∈)


▼2010 9/10 04:06

眠気がブっ飛んだので、若バギーが体操服で後ろ手に縛られてマットに倒されるという妄想してたら萌えてしまったんですが、誰かそういうマンガ描いてくれないでしょうか?(爆)

相手は同級生のシャンクスか、担任(理系)のレイリー先生がいいなぁv





▼2010 9/10 01:17

ストロングワールドはルナミとサンウソです(爆)
カッペーさんの声で「サンジくーん!ι」て言われると萌


以下拍手レスです





▼2010 9/5 03:29

一か月記念企画の作品展示ページを作りました!!

トップページのシャンバギアイコンからお入りください。
順次更新していきます。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m