→→



かの有名な『バッテン』のゴミザワ様でございます!!


皆さん
ゴミザワ様って

実在するんですよっ!!??←

なんか雲の上の存在すぎて、神話の生き物なんじゃないかと思ってたんですよねぇ〜

て感じの事そのまま伝えたら、めっさ笑われました(笑)

ゴミザワ様がひたすらイラストを描いてくださって、それを私がずっと見てるって流れだったんですが

もうね


お金払います!!!!
って感じっすよねι
何この贅沢の極みわ!!

みんなでお風呂してるバギカバモジとかぁv

イケメソ誘いモージとかぁv

剣士風3兄さんとかぁv

見習いシャンバギとかぁv

体育座りカバジとかぁv

マフィアなバギー一味とかぁv


まさに萌の宝庫!!!


私のリクエストで、ラブラブ3バギも描いてくださいましたvvv

とにかく終始ゴミザワ様は良い方で、本当に楽しく拝見させていただきました!!

こんなとこでなんですが、本当にありがとうございましたv


つくづくペンタブが欲しいです…サンタさん(´A`)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -