→→


【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう



☆名前.年齢.職業

小雪です。二十歳をとっくに超えたフリーターです

☆資格

普通自動車免許くらい

☆今の悩み

企画小説が今年中に消化できるか←

☆自分の性格を一言で

好奇心旺盛

☆誰かに似ている

不覚にもPerfumeののっちとよく言われる

☆社交的or人見知り

人見知りだけど、その場限りの人になら話しかけられる

☆ギャンブルは好き

まったくやりません

☆好きな食べ物.飲み物

ハンバーグ・エビフライ・ジャックダニエル・緑茶梅酒・紅茶・トマトジュース

☆嫌いな食べ物.飲み物

玉葱・コーヒー

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

優しい・礼儀正しい・キレない・包容力がある・頑張り屋さん

☆彼氏とケンカしたら自分から謝る

謝りたい気持ちはあるけど、振り返ると謝ってもらってばっかりだ…ごめんなさい

☆親友と呼べる人は何人

3人くらいでしょうか…親友の概念がわからんι

☆バトンを回してくれた人は

しづ様です。
すっごくセンスがある小説を書かれてて尊敬してます!!
言葉選びとか情景描写が素晴らしすぎv
大好きです(*^_^*)

☆人生談

やりたい事やってきたようなやってないようなそんな人生(笑)

☆何のためなら一肌脱ぐ

世界平和

☆このために一食抜ける

寝るためなら二食は余裕

☆趣味.特技

映画観たり舞台観たり。特技はエセ英会話

☆今行きたいところ

水木しげるロード

☆今自由に使えるお金があったら

P.O.PのSTRONGWORLDコンプリ

☆将来の夢

唄って踊れるお母ちゃん

☆そのためにしていること

ムーンウォークの練習

なんだこりゃ??
自分がわからんくなってきました(笑)

5人も回せなかったので見てみたかった真様に!!
スルー可ですι


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -