memo
更新情報/拍手お返事等


▽更新(0601)+お返事
お久しぶりです、すごく久々の更新になりました。
何かあったとかでは特になく、たまには書き溜めて更新するか〜と思ってたらいつの間にかこう、ずるずると…(
その間にも拍手やコメントありがとうございます、追記にてお返事させて頂いております!

以下は更新物について一応触れときます。

一言・二言/仗露
 開設当時から何故か露伴先生をスリランカに行かせねばと使命感を持っていたのですがようやく書きました。
 情勢云々は2000年前後のイメージです。スリランカ自分は行った事ありません(…
疑惑/仗露
 続くと言ってた「当惑」の続き、仗助視点です。前書いたのが1月で絶句してます。年内に終わると良いな。
故郷/仗露
 露伴先生と同じく静ちゃんもいつか出戻り組になるのかなぁって話です。
花束/仗露
 鈴美さんの事が忘れられない露伴先生と慰め方の下手な仗助の話です。
祭り囃子/仗露
 仙台の青葉まつりとすずめ踊りが一応元ネタです。
そういう所/仗露
 靴関係のネタが好きでまた書いた話です。

冗談話/承露
 承露にビール飲ませたい病が再発した時書いたやつです。
陽気/承露
 陽気に誘われて出た先で親交を持つ話です。
邪魔もの/承露
 邪魔されて中断される話です。
扉を隔てて/承露
 女々しい露伴先生の話です。
飽きない男/承露
 飽きない魅力の話です。
初夏の夜/承露
 今の時期の話です。

あとバナーが今年も雨季用になりました!
 


追記
2014/06/01 00:07


▽更新(0310)
SS「裏の裏」を更新しました、承露です。

自分の書く承太郎さんポンコツ過ぎるのでそろそろ気合い入れ直したいです…。


2014/03/10 00:05


▽更新(0304)+お返事
SS「留守番」を更新しました、仗露です。

電話ネタ色々書きたいなと思ってたので、今回のは留守番電話の話です。

拍手をありがとうございます、とても励みになっております…!
そしてコメントもありがとうございます、追記にてお返事させて頂いております!
 


追記
2014/03/04 00:08


▽更新(0226)
SS「対話」を更新しました、承露です。

理由を探して承太郎さんと向き合うのから逃げる露伴先生の話です。


2014/02/26 00:12


▽更新(0221)
SS「雪暮れ」を更新しました、仗露です。

今年の降雪何ともすごいですね…。


2014/02/21 00:05


▽更新(0214)
SS「手渡し」を更新しました、承露です。

バレンタインネタで承露です。
うちの露伴先生は自分がチョコを用意する、という発想がそもそもないんだと思います。


2014/02/14 00:05


▽更新(0210)
SS「流れる」を更新しました、承露です!

承太郎さんが流した血の話です。

自分はいつも通り留守番組ですが、昨日はザワ参加の方寒い中大変お疲れ様でした…!


2014/02/10 00:03


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -