2014 / 11 / 25


テニミュ見てきました。
ぼろぼろ泣きました。



2014 / 09 / 23


 更新しました。ヘタリアすごく嬉しいことがあったので思わず……黒バスも!夢のようですね!
 今回の話は、またしても書きかけのものをなんとか完成させたやつです(……)書いている時に、もしかしたら自分が生まれてきたこの世界っていうのは、長い旅の中間点の一つなのかな〜なんて思ったりもしました。そこではアルや本田さんっていうのは、自分のところにたどりついた人を迎えて、またどこかへ行くのを見送る存在なのかな……と。
 alfooさんとってもお世話になりました。とりあえずログはスクショ撮りまくっておきました。
 そして、新しくリンクにサイト様を一軒、追加させていただきました。語彙力がなくて申し訳ないんですが、おおふりの高瀬連載が本当に、ほんとうに読んでいると胸のうちから込み上げてくるものがあって、毎回気づくと唇を噛みしめてます。あとすごくすごくメモから愛が溢れてるサイト様です。メモ読んでるだけで心が幸せになります。
 今はワートリ畑にいます……もうすぐアニメも始まるので是非!!!!!!キャラが魅力的でほんと〜〜〜〜に……うう……つらい……皆の未来を思うと……話書きたいけど書けない…………………頑張ります…………(泣きべそ)一話目から話にぐいっと引き込まれるので、ワートリ是非読んでみてください!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -