日誌No.95(橙月)

今日の天気は晴天で気持ちのいいくらい青空が広がっていました(^^)

そしてですね…今日はテレビを見に行ってました!
(と言っても、私と兄は先に帰って来ましたが)
帰り母親の話によれば12月の頭頃に届くと、でも父親が返るかもしれないから確信ではないんですけどね;
12月からうちの家のテレビも地デジ対応で薄型だーっ\(^o^)/(笑)といいつつ私あんまりテレビ見ないんですけどね〜←
でもテレビ見るのは暇だったので電気屋のいろいろなコーナーめぐってました。一件目の時はゲームやらイヤホンにウォークマン、CDプレイヤーやコンポ。二点目は携帯、イヤホン、ウォークマン、マッサージ器、乗馬(みたいな機械)に冷蔵庫、キーボード、アイロン(髪の)などなど…巡りすぎた(笑)
最後にたどり着いたのはテレビでテレビで放送していた外国人のバンドの恐らくライブ映像があったので見てました。音は小さくて聴こえなかったけど、ギターはムスタングだった、やっぱムッタン可愛いな〜(´∀`*)Vv
ちなみに帰りぎしにレスポールのあだ名が浮かんだ。それはレスポンです(笑)←
でも私の持ってるストラトのあだ名は未だに思いつかないままです、あ、ちなみにアコースティックギターはアコギ君です(ひねりがない(笑))






橙月 2010/11/21 15:09
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -