日誌No.93(橙月)


今日の天気は晴れ。
朝は凄く寒かったのですが、昼からは暖かくて、夜(今)は凄く寒いです。おかげさま?で手が冷たくてタイピングものろのろとしかできません…うぅ…(´д`)

今日は花の金曜日!明日は待ちわびた休日だー\(^o^)/!!
明日は友達の家に遊びに行きます。お菓子作ったり、ゲームしたり、ギター弾いたりするのが主になると思います。
そういえば、火曜日は私の誕生日なんですよ。本当に忘れかけてて、早いなとしみじみ思います。
やっぱり誕生日プレゼントっていう楽しみが昔に比べて薄れてきてるから、毎年毎年誕生日やらクリスマスが来るのが早くなってきている気がしてなりません。
今年の誕生日プレゼントはもう買ってもらっちゃたからな…11月23日の楽しみは薄れてるんですけど、誕生日の特別な感じは毎年変わらないんですよね。やっぱりどうしても誕生日近いと気づくと楽しみになってしまいます(^^)
不思議なもんです。後卒業が近づくにつれて、寂しさも期待も両方が胸に募っていきます。…ん、切ないなぁ…。






橙月 2010/11/19 18:32
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -