日誌No.92(橙月)


今日の天気は曇り。
凄くこれに書きたいことがあったのですが…忘れちゃいました。んー…何を書こうと思ってたんだろ…(´・ω・`)

そういえば、帰り道。友達とちょっと振り返ってみました。
私的にだんだんと時間が進むのが早くなって言ってる感覚に襲われてます。
確かに年取るにつれて、誕生日やクリスマスの楽しみは減っていくし、いろいろ(テスト、受験…等)としたくない物は増えていくからなのか「え?もう一週間終わった?」とよく思っている気はします(^^;)
終わりに近づいてるなーと日々実感。今でこんなんだったらおばあちゃんになったときは一日が一時間ぐらいのペースで進んでいくのかな(笑)
中学校生活を思い出しても、何故か私は昔の事をあんまり覚えてないんですよね。トラウマとかはそんなにないのに。
だから一年生の時は長かった、そしてBUMPに会えた。二年生はサイト経営を本格的に初めていろんな人に出会えた。三年生は本格的に音楽に興味が出てきて、ギター弾いたりハーモニカ弾いたりできたなとふと思い返しました。
一年一年新しい出会いや始まりがあったなと改めて実感。そのたびに自分自信も変わっていってると思う。
なんかおばあちゃんみたい(笑)







橙月 2010/11/18 19:29
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -