日誌No.91(橙月)


今日の天気は曇り、だったのですが帰りぐらいから雨がパラパラ降ったり、止んだりしていました。
帰りは楽器屋によって帰りましたよ、そして買いました。
……ハーモニカを!!(`・ω・´)←え
1500円(まけてもらって1200円だったのですが)ぐらいのヤツです。スミマセン、ハーモニカとかは無知です、弦楽器(バイオリン等)とか管楽器も無知です(苦笑)
だからおもちゃみたいなのかなと思ったりしましたが、別にこちらは本気とか言う訳ではなく帰りに吹いたり、暇な時に吹いたり出来るかなみたいな感じで買ったので音が出ればいいっ!みたいな感じに思ってます(笑)
キラキラ星とか誕生日の唄?とか魔法の料理のサビの部分を弾いてみたりしました(*^^*)
歩きながらだったのですんごいしんどくて息ぜいぜいでした(笑)
でも楽しかったし、綺麗な音だった!
ギターと並行して練習していこうと思っています(^^)






橙月 2010/11/17 16:36
comment(2


<<>>



#blog数字_back#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -