日誌No.90(橙月)


今日の天気は晴れ。
そういえば、もう始めてから90日ですか…早い物ですね、と言うかここまでやろうと思えば私でも出来るんですね(笑)
人間って諦めなきゃ出来る物は出来るんですね、改めて勉強(^^)

今日も歩いて帰りました。
歩くのって良いな〜って歩いて帰るたびに思います。今までは二人か一回だけ三人で帰ってましたが、明日はその付添いの子が塾で早く帰らないといけないので私一人なのですが、帰りに楽器屋に寄って帰るつもりです。
今日も楽器屋によってハーモニカ見て帰りました。
何故ハーモニカ?というと帰る時に暇を煩わせたらな…みたいな後、ハーモニカの音も大好きだし帰りが一人の時は練習しつつ帰れるかなと(^ω^)←
値段は約1500円ぐらいでしたが、今日の有り金が1000円だったので買うのは明日。
でもアルバム買うお金残しとかないと…ヤバい買えなくなる(´・ω・`)






橙月 2010/11/16 19:32
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -