日誌No.89(橙月)


今日の天気はじめじめと雨降りでした。
金曜日に傘を持って帰り忘れて朝、どうしようか凄く迷いました;

そういえば私、ダイエットと言うかウォーキング始めます!←いきなり何
ちょっといろいろあってね…うん。
といっても下校時に電車じゃなくて歩いて帰るだけなんですけどね(^^;)
大体、2時間ぐらいの道のりです。何キロぐらいかは解りませんけど。
でも実行第一回目の今日ですが、生憎の雨でしたのでもうビチョビチョ。
スカートなんて乾いたらなんかいっつもより固くなってましたもん(笑)
「歩いて帰る?バカだろ」と思う方はいると思うんですが、私にとって電車で帰るよりメリットが明らかに多いいんですよ。
まず変な人に会わない、そして待ち時間がないし誰もいなかったら勉強しながら、歌いながら帰れるので勉強できーの、歌の練習できーので帰りに楽器屋にも寄ろうと思えば寄って帰れるし、そして何より運動になる!←バカ
と、とにかく雪降るまでは頑張って歩いて帰ります。明日は爪先立ちで帰ろうと思ってます(`・ω・´)!!(爪先立ちで歩くと足がきれいに引き締まるそうです:友達談)






橙月 2010/11/15 20:00
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -