日誌No.84(橙月)


今日の天気は晴れでした。
ついでに昨日の夕飯であるお鍋を食べすぎて未だにお腹がはっていて地味に苦しくて痛いです(´`;)
あそこでやめておけばよかったな〜…本当に。

今日は学校で補習が始まりました。
月・水・金曜日は放課後40分間で火・木曜日は6校時の総合の時みたいな感じで。
補習って言ってもまだ完ぺきに志望校が全員が全員決まっている訳ではないので、クラスごとに各教科のプリントをするだけなんですけどね;(教科は毎日変わります)
私は隣の子と一緒に普通の授業みたいにすると思ってました(笑)
補習っていうより、お勉強会に近い感じです。
班になって、班ごとに教えあってやることになっているのですが…もうみなさん喋りまくってます(笑)
補習の必要なくね?と思ったり、いやこんなんだけど力になってるよ!と思ったり…まあ、家でも勉強しなくちゃなとハッキリ思いました(`・ω・´)






橙月 2010/11/10 16:35
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -