日誌No.82(橙月)


今日の天気は晴れ。

社会の時間に水どりの油の話が出たのですが…それから放課後、いや今までBUMPの隠しの油のワンフレーズが頭から離れません。
『水組めるわ〜♪』『汲んでくるわ〜♪』
の所です。解るでしょうか(^^)
BUMPの隠しはCD出すたびにクオリティーが上がっていってます!何より完成度が高いというね(笑)
クオリティーが上がったという話はyoutubeやニコニコなどの動画サイトのコメント欄にも書き込まれてました。
なんか変に感心します(`・ω・´)
COSMONAUT本当に楽しみだ!12月15日に早くなってほしいけど、体育が持久走になるからなってほしくない気もする…
んー…複雑(苦笑)






橙月 2010/11/08 19:27
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -