日誌No.81(橙月)


今日の天気は曇りだけど、ちょっと晴れてるような…?

BUMP LOCKS!っていうSCHOOL OF LOCKというラジオ番組の中にあるBUMPのラジオ番組です。
前にもう終わったのですが、また最近ぐらいから始まりました(^^)
そして、昨日記念すべきBUMP LOCKS!第一回をニコニコで聞きました!
…メンバーの皆さん可愛かったです…増川さんの25歳の変声期が訪れてて面白いけど、すごくかわいかったです(´`*)笑
あ、変声期と言ってもただ風邪で喉がやられているだけなんですけどね(笑)
ちなみに藤原さんが先生で、他の三人が生徒っていう設定みたいになっていて、科学の講師を担当してるそうです。
第一回目はイントロについて語ってましたが、面白い!そして何処か深い気がする?
そして先生のまさかのBUMPのボーカル疑惑。そして、増川さんの25歳の変声期が面白過ぎて笑いにこらえるのに必死でした(笑)
また、聞きたいです(^^)






橙月 2010/11/07 13:45
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -