日誌No.78(橙月)


今日の天気は晴れ。朝はくそ寒かったのですが昼からは日差しがポカポカと当たって暖かかった…じゃなくてちょっと暑いくらいでした(^^;)
とうか、昨日から母親の方に「しんどそう」「顔色悪い」と言われます(´・ω・`)二日とも熱を測っても平熱なんですけどね。
確かに体は多少ダルいのですが、気温の急激な変化に肉体的にもテストやら色々とあり精神的な疲れが出ているせいだと思うのですが…熱出るなら出ようよ!
明日は変な講習を聞かなくちゃいけないので休めるなら本望です(笑)

そういえばこの頃、というか前からなのですがこの頃はギターやベースの実物や写真を見るのが楽しくなってきています。
ギターでは見た目だけなら、ムスタングと言う種類のギターが一番好きです(^^)
ハッキリ言ってストラトと変わりないのですが、なんかムスタング可愛い(笑)そんな可愛いデザインとは裏腹に"じゃじゃ馬"や"暴れ馬"とも呼ばれていて、少し癖があります。音はアンプで改善できるそうですが弾き方は"ムスタングの弾き方"をしないと上手く弾けないそうです。
あ、別に私ムスタングが欲しいわけじゃないですよ、ただ可愛いなって話です(笑)
テレキャスターも良いなと思ったりしてますが、やっぱり一番欲しいのはレスポールですね(*^^*)
でも今使ってるストラトは軽いし、弾きやすいので大好きです!(笑)
結局ギターはどれも好きと言うのが本音です。もっといろいろと調べてみます(`・ω・´)←そのやる気を勉強に使えって話ですね(笑)






橙月 2010/11/04 19:29
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -