日誌No.77(橙月)


今日の天気は晴れ…多分。
やっとNo.77と言うラッキーな数字まで来ましたね(^^)
100まであと少し。と言うか書いている夢よりも多い数と言うね(笑)

今日、友達の家に行きました。
そしてファミマでお菓子を買いに行くついでに近所に出来ていた楽器屋さんに足を運んでみました。
三人で行ってきましたが、お客さんは私達三人だけで店員も一人と言うとても小さなお店でした。
楽器の数も少なく、ギター数台、金管楽器1・2個その他みたいな感じで、メモ帳とかが売っていたせいか小物屋さんみたいだなと思ったりもしました。
そしてお目当ての楽譜がありましたー買ったのはBUMPのプレゼントです。
楽譜を決めている時に「バンドしてるんですか?」と聞かれました。
「え?そんな風に見える?」なんて思いつつも「いいえ」と答えました。
でもいい線言ってるなーと思ったり(笑)←
一人は微妙だけどもう一人の子はベースしたいとか言ってました。
何故か楽器持ってないのに「記念」とか言って楽譜買ってましたけどね(笑)
でもTAB譜が読めなかったせいか「ベースじゃなくてドラムしよ」とか言い出したりしてちょっとびっくりしました(^^;)
「いや私より頭いいから頑張れよ!」と言ったのですが、どうするのやら…?






橙月 2010/11/03 18:50
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#甘甘」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -