日誌No.76(橙月)


今日の天気は晴れと言えば晴れ。曇りと言えば曇りと言う感じの天気でした(笑)

さっきインフルエンザの予防接種を受けてきました。
明日が病院休みと言うこともあり人の多いこと…;
しかもその病院は小さいので人でも足らなかったらしくてんてこ舞いで本当に大変そうでした(´`;)
無事予防接種は受けれましたが、待っていた時間はなんだったんだ…ってぐらい短かったです(笑)
帰りにCOSMONAUTの予約もしてきました。いやー楽しみ(´^ω^`)Vv
そういえば、友達の家に寄り道したときその子の家の付近に可愛い猫がいたんですよ。
体は黒っぽい灰色で瞳は金色の綺麗で可愛い猫ちゃんでした。
「ニャー」とか鳴くとジュキューンと私は心臓を射抜かれる中、一緒にいた二人の友達は前から知っていたらしく練れた手つきで猫とじゃれあってました。
うちは犬派なので猫は買わないんですよね。ちなみに私は猫派です。
でも家で飼ってる犬もそれ以外の犬も好きというね\(^o^)/






橙月 2010/11/02 19:34
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#年下攻め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -