日誌No.75(橙月)


今日の天気は雨が降ったり止んだりとすごく微妙な天気でした(´・ω・`)
そういえば今日からもう11月突入。
昼間は暖かいな〜と思ったけど夜になると寒っ!
帰りも友達と一緒に寒いねって話しながら帰ってました。2時間の道のりを歩いて(笑)

今日は木・金とあった中間テストの回答が帰って来ました。
結果はあれですね。
良くはなってたけど…思ったほどでも無かったという(笑)
でもまだ強敵の数学があるのでいっつもと変わんないぐらいかな〜と思ったり…思わなかったり…
と言うか前の課題テストは死んでた/(^p^)\
平均点がピー点で合計がピー点とか…ヤバすぎる(笑)
でも今回の英語も解答欄ずれてなかったら十の位の数字変わってたのに…(´`;)
…バカ野郎。






橙月 2010/11/01 19:05
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#甘甘」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -