日誌No.74(橙月)


今日の天気は曇りのち雨。
前に行っていた近所に出来ていた楽器屋を覗きに行こうかな〜なんて思ってたら雨降ったのでいけませんでした(´・ω・`)
ですが、ここで楽譜などを買えば12月のアルバムが買えなくなるかもと思ったので雨感謝!(笑)

そういえばさっきドーナッツ作ってきました(^^)
一言いうとですね…
ホットケーキミックス様様!!(笑)
あれ一つでいろいろできますよね…ホットケーキ、パウンドケーキ、ドーナッツ、カップケーキなどなど。
人類の結晶だよ、あれは!(´∀`*)
と言うか、お菓子作ったの久々すぎて変な感じでした。
この頃は音楽一色だったので…あ、勉強も少し(←嫌々)色づいてたかな?(´ω`)
また課題テストという名の校内テストが3年生だけ行われるので勉強しなければ…嫌だな〜でも土日自由に過ごせたから良いかなと思えたけど、テストいらん。今回のは早くも帰れないので(^p^)←






橙月 2010/10/31 17:53
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -