日誌No.72(橙月)


今日の天気は曇り?でした。
台風近づいてきましたね。直撃するか心配だったのですがそれたみたいなのであんまり心配なさそうです。
でも明日ぐらいに雨は降るかなと思ったり(^^)

今日は友達と2時間の道のりの学校から私の家まで歩いて帰りました。
歩いて帰る途中、喋ったり、歌って帰ったりしました。
私としては友達とと言うか自分以外の人と一緒に歌って帰るのが初めてなので楽しくて仕方なかったです(笑)
家についてから友達と少しギターを弾きました。
と言いつつ、友達はギター初心者というかほぼ触ったことが無いので弦やコードと格闘してたりしました。
その真剣すぎる顔が面白かった(笑)←
また明日も遊びます(*^^*)






橙月 2010/10/29 19:29
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#甘甘」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -