日誌No.196(橙月)


今日の天気は晴れ。
昨日とは違ってすんごい暖かかった(*^o^*)

ただ今は現在進行形で今日またドラえもんの映画公開を記念して、youtubeでBUMP OF CHICKENの友達の唄を視聴しております。
この唄も良いな…。なんか卒業までの時間の間はこの曲聴くとすんごい考え込んでしまう…。やっぱりこの四人楽器持ってるとすんごいカッコいいわ!(笑)特にヒロさんのエレキが3:01のところら辺に入ってくるのがカッコよすぎる(´^ω^`)
んでね、今日お母さんとお兄ちゃんの話をしてた。お兄ちゃんは今年で大学受かっても、浪人してもこの家を離れて一人暮らしをすることになる。んで、私と妹もいつか家を出て言っちゃうんだなとお母さんは寂しげに話してた。
私は真ん中だから下に妹がまだいるけど、妹は最終的に高校1年生になったときは一人っ子同様、兄弟のいない子供一人の生活を少なくても3年間は送らなくちゃいけなくなっちゃうんだなと。そっちも寂しいなって。お兄ちゃんとあう機会もぐんと減るし、平日の夜のギターの音が私一人になるのもそうだし、ね、すんごい寂しい。
今はsupernovaを聴いてるけど、人が離れ離れになることは誰も知ってるし、それを知ったうえで私たちは家族っていう集団の中で生きてきたし、これからも生きていく。だからしょうがないっていったらしょうがない(^ω^`)
離れても寂しくなったときには思いだそっと。んで忘れないで置くよ(^^)






橙月 2011/03/05 19:47
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -