日誌No.195(橙月)


今日の天気は雪。昨日と同じく相変わらず寒いッス;
雪は好きだけど、卒業式ぐらいは晴れて欲しいなと(´^ω^`)

そういえば、今日の五時間目に三年生を送る会があった。
私は三年生として、送られる側として参加した!なんか入場の時に隣の男子が面白くて笑いそうになったけど笑っちゃだめだと思ったらすんごいニヤニヤしちゃった(笑)
しかもその子とは卒業式の入場、退場も隣だから笑ったらどーしようと思ったりもする(`・ω・´;)
一年生と二年生に合唱で歌をプレゼントしてもらったんだけども、二年生が上手い事;しかも二人ぐらいかな?ソロで歌ったところが声高くてでもすんごい綺麗でびっくりした(゚o゚;)
しかもそのうちの一人がバレー部の後輩の子と思われる子だったから余計にビックリしたな〜(笑)

そういえば今さっき、BUMPの友達の唄のCMに出会えた!
うおー、マイテレビで初BUMP観覧だ\(^o^)/
今回のドラえもんの映画面白そう…!予告見ただけで泣きそうになった(笑)
見に行きたいけど、多分いけない…;まあ、DVD借りるなり、来年のテレビ放送を待つなりしたいと思いますっと。






橙月 2011/03/04 19:59
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -