日誌No.194(橙月)


今日の天気は雪。
いや〜冬に戻っちゃったな〜…おかげで手が冷え冷え(笑)←冷え性

そういえばmiwaちゃん、3月30日にアルバム『guitarissimo』が発売するらしいっス。
んで、CDにライブのツアーチケット優先予約チラシが初回限定盤についてるらしい…。あ、後ライブ映像五曲収録されたDVDとか、ブックレット28ページの豪華版になってるらしい(^^)
でもね、すんごい迷ってるのさ自分。
だってね、アルバムも欲しいし、ライブも行きたい。どっちか我慢しても良いけどそうするとアルバムは初回限定盤を逃すし、ライブだとチケット取れずにライブいけない…orz|||
しかも、まだBUMPの新曲とかライブするかもしれないし、楽譜も欲しいし…ああ、お金使いたくないなあ…(´・ω・`)
でも多分買うと思う!← ライブも行けたら行きたいな〜なんて(^^)
やっぱ、ファンクラブって入るべきなのかね〜…?ウーン






橙月 2011/03/03 18:57
comment(2


<<>>



#blog数字_back#


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -