日誌No.193(橙月)


今日の天気は雨。
なんか山の方は白くなっているとか、そりゃ寒いわけだ(苦笑)

そういえば、私。なんかよくわからないんだけど2月の20日あたりから二回目の作曲をしてる(笑)
あ、一回目は小学校の時、音楽の授業で作曲コンクールに出すため作曲をしてた!ちなみに学年を代表して3人ぐらいで他の学校まで作曲しに行った記憶がございます。でもまあ、全然だめだったけども(笑)
んでまあ、話は戻りふとした時にうたった唄が何故か「これ音符に出来るんじゃね?」みたいな感じに思ってギター持って音当てしてみると…あった(゚ェ゚;)←
タイトルは『弱虫Singer』で『よわむシンガー』にしようか悩み中(笑)これは歌詞が私まんまの唄、と言うか何だろ?
作曲って言っても、童謡にしようと思って考えてみたけど、なんか違う。一応1小節4拍に合わせてみるものの、メロディーがカオスすぎる気が…;
でもね、作曲って難しい。けど、少しできたらどんなにカオスでも一曲作りあげたくなる!初めての曲になると良いな〜『弱虫Singer』






橙月 2011/03/02 19:25
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -