日誌No.192(橙月)


今日の天気は曇り。
そういえば、この日誌お引越しするかもしれない。いやね、もうサイトを閉じようと思ってるし、そうすればもうこの日誌に来る手段がなくなっちゃうんじゃないのかって思ったわけでありますよ(来てくれてる人もいるのね)
だから、この日誌はNo.200と区切りが良いところら辺でお引越しと言う形に…。
FC2ブログで題名も決まって「ほっこり、music日和」に(^^)ただ今それの準備中。

理和ちゃん、来てくれてありがとう!また、ニューブログでもよろしく出来たら嬉しい限りです\(^o^)/

今日お兄ちゃんの卒業式があった!なんかね、お母さん曰く生徒で泣いてる子が少なかったらしい;ちょ、ちょっと寂しい…orz|||
中学校の卒業式泣くか分かんないけど、ニュー体育館でやる初めての卒業式だから、きっと印象強く残るだろうなと(`・ω・´)いい卒業式になれば良いのにな〜(^^)






橙月 2011/03/01 19:19
comment(2


<<>>



#blog数字_back#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -