日誌No.191(橙月)


今日の天気は雨。
またまた、冷えてきた。なんか雪降るとか言う話も聞く(`・ω・´)

そういえばね、また二か月に一回来るか来ないかの頭痛が昨日の夜中にやって来た。最初目が覚めた時はなんか左側にちょっと違和感あったけどまあいいかみたいな感じで目を瞑って寝ようとしたわけで。
でも、だんだん地味に痛くなっていって私自身もなんかこの痛み知ってるぞって思って、思い出したわけです;んでそっから頭痛と格闘。もうね鈍痛に近い痛みがあって、眠りたいけど寝れないみたいな。
私、体調不良の時は妙にネガティブになってしまう人なんで、昨日も死ぬんじゃないかって思ってた(苦笑)でもね、その時理解したのね。前にテレビで足の裏にホクロがあったらガンって知ったときにも。「死にたくない、生きたい」って(^^)
きっとねBUMPのおかげだよ。前までの私だったらそれでもいいやって思ってた、けど。BUMPのおかげで見つけたやりたいこともあるし、逢いたい人も、これから出会うであろう大切な人にも会いたいって思えたから。まあ、もっと他の理由もあるんだろうけども。
本当にありがたい限り。夢とか希望って言えばきれいごとに聞こえて良い様に聞こえないけど、それに似た類のものを鏡に自分自身の姿におまけして映してくれたから。本当にありがたい限りです。






橙月 2011/02/28 18:58
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -