日誌No.190(橙月)



今日の天気は晴れ。

おぉーいよいよ、この日誌もNo.190後、No.200まで10日!なんとこれ、私の学校の三年生が学校に行く日にちと一緒っていう。
本当にお別れまでの日が近づいてきて、メールでも「寂しいな」とかそういう言葉が多くなってくる。私も別に後輩で仲良い子とかがいないし、未練がある訳でもないけど、やっぱり信じてくれてる子と離れていくっていう実感があるし、その子と後10日しか会えない。あの道を一緒に歩けないっていう。
うぅ…でも、その前に受験のこと考えないといけないっていうのが…ああ、お腹痛いorz|||←
まあ、受験の事も頑張りつつも、BUMPの友達の唄聴きながら3年間の事を思い返すのも良いかもっス。まあ、そんな時間があるけど、、、ウン、いろいろと事情があるのであります(汗)
"ずっと友達でしょ?"ずっとか知らないけど、あの子には私の事を覚えていて欲しいな〜…高校違うし、これから大人になってくにつれてどんどん距離は遠くなっていっても。あ、失礼間違えが…。"覚えて"じゃなくて、"思い出して"だ(^ω^)
あの子のおかげで、私の周りにも信じてくれてた子がいたって事分かったから、本当にあの子には感謝しきれないほど感謝してる。
ありがとう。見えない所からだけど感謝の言葉を送ります!






橙月 2011/02/27 17:02
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -